忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2022/04/06 (Wed)
こういうことってあるんだねー
先月の一時期(2週間ぐらい)上を向くと
クラッと眩暈がしましてね。大昔にも経験してて
その時はいつの間にか治ってたので今回も放置。
健康診断の時期になっても続いてたらその時
相談しようかと。で、結局今回もいつの間にか
治まってて…。思い当たる原因が一つあって…。
花粉症の薬、ずっと「鼻炎薬Aクニヒロ」と
表記されたものを使ってたんだけど(いろんな
パッケージで販売されてる、安い薬です)この前
薬がなくなったので近所のドラッグストアに行って
いつものごとく一番安いのを買ったんだけど
クニヒロの記載なし。他の物だったけど、鼻水が
止まりゃいいさと思って服用。その頃からです。
クラクラし始めたのは。で、何となくそのせいだと思って
その薬をやめ、ショッピングセンターで買ったクニヒロに
変えて2週間ほど。眩暈が無くなりました。体に合う、
合わないってありますね。(昔の「クラッ」もそれかも。
当時はクニヒロかどうかなんて気にせず何でもいいから
安いのを使ってたので。そのせいかあの時はもっと
長く異常が続いてた★)
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]