忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2010/02/09 (Tue)
読んで、読んで、読まれて読んで
本の話の前に、まずはビデオデッキの件への御回答どうもです。まだ買ってないので
理解できたかどうかはわからないんですけど、「録画出来る」ってことさえわかれば♪
先日、自転車で行くと片道40分ぐらいの店で地デジのチューナー2個で7980円だったか、
そういうのがあったので日曜日の午後に買いに行こうと思ってたら、オカンが下痢して、
掃除と洗濯でくたびれてしまって行けなかった(涙)。またしつこくチラシチェックだ!

スパークル・ヘイターの「ボンデージ!」を読んだ。こんなタイトルだけど
その手の本ではなく(どの手だ?)、テレビレポーターの女性が主役の、ちょっと
「チャンネルはそのまま!」みたいなコミカルなストーリー。というか、読後の感想は
「ビバリーヒルズ青春白書のブレンダみたいなヒロインだなあ~」と。

「文鳥様と私」の10巻、買ったよ♪今さんの友人で霊感がある人によると
ういろうって、ナイゾウちゃんの生まれ変わりなんですってねー。
「銀河鉄道999」の最終巻も読んだ。これは古本屋で購入。アニメは全部見たけど
原作のラストは知らなくてさ。原作では車掌さん、正体不明のままなの??

ところでね、今実は怒りのひとなのよっ。ピーたちをかったペットショップが閉店して、
そこに別のペット会社が入ったんだけど、管理が悪い!!悪過ぎる!!!
前の店は小動物コーナーに店員さんが一人いたけど今は誰もいなくてさ、
んで…みればハムスターが共食い!
数日前にも別のケースのハムスターがやはり死んだハムちゃんを食べてた。
吐き気をこらえて、店員を探して知らせたよ!
こんな店、いいの!?
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

追記の追記

チューナー、安くていいのありそうでしょうか。
ビデオデッキにつないで録画する目的があるのなら「視聴予約」の機能がついているのを買ってくださいね。
これがついていれば、今みている番組の裏番組を録画することはできませんが、留守録だけはまちがいなくできます。
  • 神田宏美 さん |
  • 2010/02/10 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]