忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2021/10/26 (Tue)
暑かった
先週あたりからカットソーの下に
長袖のTシャツ着て、上には薄いパーカー着て
出かけてるんだけど、今朝もそんな恰好で
出かけようとして日向に出た途端「暑!!」
Tシャツを脱ぎました。しばらくは最高気温が
20度を超えるみたいなんだけど、ちゃんと
秋は来るの…?

さっき昼寝したんですけどね、なぜか
駄菓子屋に行く夢を見ました。(昔行ったことが
ある店じゃなく、まるっきり架空の店)そこで
買い物かごに放り込んだお菓子たちが、目が覚めた今
思い出しても美味しそうで!ソフトクリームみたいな
形のお菓子(ヨーグルト味らしい)とか
リンゴ味のキャンディーとか(味は全部
パッケージに書いてあった)でも何よりも
一番気になったのが、店の隅でおばさんが焼いてた
お好み焼きの変形版みたいな食べ物!それを食べてた
中学生ぐらいの男の子たちが「野菜を摂れてる気がする」と
話してて、売り場には一言「やみつき」としか
書いてないの。あー!!気になる!!食べてから
目覚めたかった!!!!!!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]