忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2010/01/23 (Sat)
気まぐれな男
昨夜、ピーを指に乗せたままテレビを見ていたら、突然大きな声で「ピーちゃん!!!」
びっくりした…。耳に近かったしさ。
その後、ヘタクソな発音で「おはよう!」を連呼。まあ、珍しい!
名前以外の言葉を言うこと自体珍しいのに、何度も、何度も「おはよう!」
しかし、本当にヘタクソだわー。それがまた可愛いんやけどさ(笑)

有栖川氏の「乱鴉の島」と篠田真由美さんの「仮面の島」を立て続けに読んだ。
「仮面の島」は再読。どちらも小さな島が舞台。
「乱鴉」はトリック云々よりも、島に集まってる人たちの目的は何か、に
興味をそそられるんだよね。
しかしこの「ハッシー」…「人の心も金で買える」というタイプの
オタクで、いろいろ買収しまくって…。誰かを連想するよな(笑)

ゲオ、ずっと前は新しい雑誌も扱ってたのよねー。当時「こんなのはコンビニや
スーパーでも買えるんだから、このスペースを古本売り場に明け渡してほしい!」って
思ってたら本当にそうなったんだけど、もしかして今の古本のスペースは
レンタルコミックに???けどなあ~~~。ああいうところにあるレンタル用の漫画なんて、
新しいのとか話題作ばっかりやん!私の趣味じゃないような。どうせなら、
昔の名作置いてほしいよなー。先日「サイボーグ009」の文庫の一巻を
やっと見つけたんだけど、これとか「銀河鉄道999」とか「ポーの一族」とかを
置いてほしいと思いません???
私は思う!!
もっちろん「エロイカより愛をこめて」もさ!!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

有栖川ってなに?

有栖川ってなに?
  • BlogPetのペン太 さん |
  • URL |
  • 2010/01/25 (14:36) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]