ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2021/04/11 (Sun)
私、何かした?
久々に晴れたので市の中心地まで遠征。
商店街をプラプラしてスーパーと
個人経営の100円ショップに行って…という
計画だったけど商店街というかシャッター街に
特に動きなし。で、ビルの中のスーパーに行ったら…
撤退してた…。
100円ショップは…定休日…。
何の罰が当たったんでしょうか…(涙)
しかしその界隈、もしかして食材買える店は
百貨店の地下しかないんじゃあ…。コンビニも
見当たらないし。(たぶん奥のほうにファミマが
あったと思うけど、今もあるのかなー…)
何にしろうちの近所のほうが便利だわ。
商店街をプラプラしてスーパーと
個人経営の100円ショップに行って…という
計画だったけど商店街というかシャッター街に
特に動きなし。で、ビルの中のスーパーに行ったら…
撤退してた…。
100円ショップは…定休日…。
何の罰が当たったんでしょうか…(涙)
しかしその界隈、もしかして食材買える店は
百貨店の地下しかないんじゃあ…。コンビニも
見当たらないし。(たぶん奥のほうにファミマが
あったと思うけど、今もあるのかなー…)
何にしろうちの近所のほうが便利だわ。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ