ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2021/02/21 (Sun)
記憶があいまいだわ。
「ごめん買っちゃった」に大昔の
冷凍の魚のフライのCMソングのことが
ちらっと書いてあるんだけど
「骨がないから~、ネコ~、がっかり♪」
私これ「ネコ~、泣いちゃった♪」って
記憶してて、どっちが正しいんだ?と思って
調べたら、戦車さんが正しかった。
うーん、どこでこうなったんだろうな…。
冷凍の魚のフライのCMソングのことが
ちらっと書いてあるんだけど
「骨がないから~、ネコ~、がっかり♪」
私これ「ネコ~、泣いちゃった♪」って
記憶してて、どっちが正しいんだ?と思って
調べたら、戦車さんが正しかった。
うーん、どこでこうなったんだろうな…。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ