ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2020/11/23 (Mon)
ちょっとモヤッとしてる
プレミアム食事券、私は買ってないんですけどね、
1枚1000円ですって。お釣り出ないんでしょ?
つまり一度に1000円以上食べなきゃならないのね。
私、テイクアウトも含めて会食以外で
1000円以上の物を食べたことないです。
(マクドナルドとスガキヤと吉野家でどうやって
1000円以上食べるんだ?)
1枚1000円ですって。お釣り出ないんでしょ?
つまり一度に1000円以上食べなきゃならないのね。
私、テイクアウトも含めて会食以外で
1000円以上の物を食べたことないです。
(マクドナルドとスガキヤと吉野家でどうやって
1000円以上食べるんだ?)
PR
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
No Title
そのぶん、ちょっとだけ良い物食べましょうよ!という券です。