忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2020/10/04 (Sun)
戸惑いの朝
今日は領収書の整理の日。んで、正社員が
9時に来てあちこち鍵を開けた後で出勤することに
なってるので、9時10分に到着。ところが、鍵が
しまってる!しゃあないので自分で開けたけど、
しばらくしても誰も来ない。もしかして…
日曜は時間短縮になった?それを私に
教えてくれなかった?????
仕事が終わった時はもう10時過ぎ。
ようやく正社員がいたので聞いてみたら、
何のことはない、土曜と間違えて寝てた…そうな…。

数日前に職場のTさんから、市内の某スーパーが
リニューアルして感動的に安かったという情報を
いただいてたので行ってみました。お弁当が250円!
豚肉も安かった!プレミアム付き商品券で買いました。
近所のいつも行く店だと、WAONとどっちを使うか
悩むんだよね…


昨夜の映画、リメイク版だったのね。「ナイル殺人事件」も
あるらしい。公開はまだかな?ナイルの旧作は映画館で見た。
確かアンジェラ・ランズベリーが「私は真犯人を
知ってる」みたいなことを叫んだ途端に殺されたんじゃ
なかったかな。オリビア・ハッセーも出てたような。
これもテレビでやってほしいな。秋はミステリーが似合う!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]