ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2020/07/15 (Wed)
これも時代が変わってたわ
SDメモリーカード、コンビニにもあった。
8GBが1000円だったかな?でも昔
3枚980円で買った記憶があったので
「やっぱり家電量販店か」と思ったんだけど
帰ってから手持ちのカード見たら「2GB」…
コンビニで売ってるもののほうが安いやん!
そうだよね、今はスマホで動画撮りまくる人が多いから
大容量のが主流で、そっちがどんどん安くなるよね。
あー、買ってきたらよかった。でも静止画像だと
何枚入るんだろ。(ん?スマホでもこういうカード
使うよね?)
8GBが1000円だったかな?でも昔
3枚980円で買った記憶があったので
「やっぱり家電量販店か」と思ったんだけど
帰ってから手持ちのカード見たら「2GB」…
コンビニで売ってるもののほうが安いやん!
そうだよね、今はスマホで動画撮りまくる人が多いから
大容量のが主流で、そっちがどんどん安くなるよね。
あー、買ってきたらよかった。でも静止画像だと
何枚入るんだろ。(ん?スマホでもこういうカード
使うよね?)
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ