忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2020/07/12 (Sun)
忙しい日曜日
久々のお日様!朝はセリアに扇風機のカバー
買いに行って、ついでに食材買い込んで、
午後は近所のスーパーと本屋さん。古本コーナーに
「薔薇はシュラバで生まれる」があったので
まだちょっと高かったけど購入。帰って一気読み。
竹宮惠子さんの本とともに興味深い内容でした。
しかし今はここまでの修羅場ってあるのかなあ…。
週刊誌がなくなった分時間的には楽になってるだろうけど、
雑誌が減ってるってことは、載せてもらえる場が
減ってるってことで。ブログなどで人気が出て書籍化の
パターンはあるけど、やっぱり正直、完成度が低くて
「その作品が気に入った」はあっても
「この作家の新作が楽しみ」みたいな
「作家への信頼」は持ちにくいんだよねー。
(花福こざるさんのは片っ端から買ってるな、そいやあ)
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]