忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2020/02/03 (Mon)
直ってる!!
長期の不具合が直ってる!!
うわああ!!運営さん、日曜も
休まず頑張ってたんだ(涙)なんかね、
忍者ツールズ全体の何やらが
壊れたらしいのよ。サイトも消えたので
状況がわからなくて、「突然の閉鎖」説まで
あって、でもそれじゃあ有料版使ってる人たちに
不誠実すぎるから、予告なしの閉鎖は
ありえないだろう、と。ただ、日記全部消えたら
ヤダなあ、と。
交式ツイッター見つけて今回何が起きたのかを
ようやく知ることができ、とりあえずデータの無事は
確認できてるということで一安心して、あとは
復旧を待つのみ、でした。
一応予備のブログ作ったけど、それをいつも
来てくださってる方たちに(少ないけど、
いらしゃるのよっ!ありがたいことに)
どこで伝えたらいいのか、悩みましたねー。
ツイッターとかFBとかやってないし。
で、掲示板に書いて運任せ。ひとり気づいてくれたのが
奇跡だわ。
あ、予備のブログ、左のリンク集に入れておきますので、
直接ブックマークしていただけるとありがたいです。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]