ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2019/06/25 (Tue)
ミドリガメ
今テレビでやってるけど、野生化してるらしい…
んで、サルモネラ菌持ってるとか攻撃力が強いとか
そんな危ない生き物だったのか。昔飼ってたけど
かまれたことないわ。
ちなみにこの子は越冬に失敗して死なせてしまいました(涙)
子供の時だから、飼育書見てしっかり育てるっていう
発想もなかったしね。
んで、サルモネラ菌持ってるとか攻撃力が強いとか
そんな危ない生き物だったのか。昔飼ってたけど
かまれたことないわ。
ちなみにこの子は越冬に失敗して死なせてしまいました(涙)
子供の時だから、飼育書見てしっかり育てるっていう
発想もなかったしね。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ