ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2018/09/21 (Fri)
初めて食べた
すき家の「4種のチーズドリ牛」だったかな?
そういうの。タバスコが付いてるんだけど
私、タバスコって使ったことがなくて、どんな
辛さなのかわからなくて、どれだけかけたら
いいのやら。で、少しだけかけてみたけど…
辛さがどうのというよりも、好みの味じゃなかった…。
いつも通り七味かけたらよかったかな。
しばらく塗り絵をあげてないけど、塗ってますよー。
今手がけてるの、ちょっと背景の処理に迷ってて。
あとバラで買ったトンボの色鉛筆(学童用)の
色がすごくきれいで、それを生かしたくってねー。
そういうの。タバスコが付いてるんだけど
私、タバスコって使ったことがなくて、どんな
辛さなのかわからなくて、どれだけかけたら
いいのやら。で、少しだけかけてみたけど…
辛さがどうのというよりも、好みの味じゃなかった…。
いつも通り七味かけたらよかったかな。
しばらく塗り絵をあげてないけど、塗ってますよー。
今手がけてるの、ちょっと背景の処理に迷ってて。
あとバラで買ったトンボの色鉛筆(学童用)の
色がすごくきれいで、それを生かしたくってねー。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
(03/20)
(03/19)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
(03/16)
(03/16)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ