ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2017/10/08 (Sun)
何だかなあ…
DASH終わってから「アメトーク」見ました。
アニソンだってんで。
んー…。ちよっと…昭和のアニソン好きとしては
「もしかして…昭和軍も昭和のアニソンを
バカにしてません…?」って思った。
なんで「星空のガイキング」とかエルガイムとか
ザブングルとかスペースコブラとかやらないの?
あのかっこよさには平成っ子も痺れるだろう!!
しかし宮田君は相変わらずだなあ(笑)
あ、DASHとかぶって見損ねた最初のほうで
ビバップやったってホント?!(フウ、
頭から降りろ)
アニソンだってんで。
んー…。ちよっと…昭和のアニソン好きとしては
「もしかして…昭和軍も昭和のアニソンを
バカにしてません…?」って思った。
なんで「星空のガイキング」とかエルガイムとか
ザブングルとかスペースコブラとかやらないの?
あのかっこよさには平成っ子も痺れるだろう!!
しかし宮田君は相変わらずだなあ(笑)
あ、DASHとかぶって見損ねた最初のほうで
ビバップやったってホント?!(フウ、
頭から降りろ)
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ