ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2009/04/15 (Wed)
なんじゃあ~~~?
昨日始まったドラマなんだけどさあ。不幸な境遇の女の子が突然ゴージャスかつイケメンだらけの
世界に放り込まれ、意地悪されまくって、でも自分を認めさせなきゃならなくて、
んで、「後継者争い」に「1億円」、「ヘリで登場」
…デジャ・ヴュ?????????
完全に思考停止に陥ってない???????????????????
今シーズンはどうもドラマに食指が動かんなあ。あー、今夜の女性刑事のだったかと
日テレ系の土曜9時は見てみようかな?
あと、「名探偵の掟」もとりあえずチェック。
フジの土曜の夜、何が始まるんだろ?「あのまま33分探偵やってりゃよかったのに」と
ならなきゃいいけどね。
世界に放り込まれ、意地悪されまくって、でも自分を認めさせなきゃならなくて、
んで、「後継者争い」に「1億円」、「ヘリで登場」
…デジャ・ヴュ?????????
完全に思考停止に陥ってない???????????????????
今シーズンはどうもドラマに食指が動かんなあ。あー、今夜の女性刑事のだったかと
日テレ系の土曜9時は見てみようかな?
あと、「名探偵の掟」もとりあえずチェック。
フジの土曜の夜、何が始まるんだろ?「あのまま33分探偵やってりゃよかったのに」と
ならなきゃいいけどね。
PR
コメント
トラックバック
TrackbackURL
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ