ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2017/03/05 (Sun)
やっぱりね
昨日のアナ雪のエンディング、私も嫌だった。
あんなの喜んでるのは親とジジババだけや。
映画の余韻も消し飛んだし。
前の2時間もの特番もいらん!途中でテレビ消して
「にゃんぼー」の公式配信見てました。
あんなの喜んでるのは親とジジババだけや。
映画の余韻も消し飛んだし。
前の2時間もの特番もいらん!途中でテレビ消して
「にゃんぼー」の公式配信見てました。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ