忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2016/05/01 (Sun)
疲れた~~~
朝の仕事はかなり暇で、以前から手が空いた時に
ちょこちょこやってた雑務に没頭できました。
帰宅後はカップ麺食べながら星矢のゲームを
少しやって、「どうぶつの森」で新たに出てきた
虫や魚を捕って(5月になったからね。ちなみに
今日はゲンゴロウ、カエル、エンゼルフィッシュ等を
捕りました)、そのあと木蓮を剪定して、買い物に行って
帰ってから金木犀剪定して…クタクタです。

今は鉄腕DASH見てます♪やっぱりこれ見ると
「日曜日だー」って感じですね。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとう「行列」

日曜の夜は「行列」です。
なんとなく見てたら、大好きな「打首獄門同好会」がトレンドとして紹介されてビックリしました。
スタジオライブまであって嬉しすぎる!!!
これで大手を振って人様にお勧めできるようになるかも。

名曲はたくさんありますが、一番好きなのは「フローネル」
体も心も疲れたときに聴くと幸せに癒されます。

でも織緒さんにぜひとも聴いて…というよりプロモビデオを見ていただきたいのが「カモン!諭吉」
嘉門達夫先生…いったい、そこで何をしてらっしゃるの??最高なんですけど。
  • 神田宏美 さん |
  • 2016/05/01 (22:02) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]