ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2016/02/04 (Thu)
美味しいよー♪
男前豆腐店の「特濃ケンちゃん」にハマりそうです!
クリーミィですごくおいしい!「信吾港町」だったか
そういう名のも好き!ちょっと硬めでしっかりしてます。
私、豆腐はずっとスーパーで40円ぐらいで買える物ばかり
買ってて男前のは高いと思ってたんだけど、
実は安い方なんだよね。100円ぐらいであの美味しさなら
お得だと思う!
クリーミィですごくおいしい!「信吾港町」だったか
そういう名のも好き!ちょっと硬めでしっかりしてます。
私、豆腐はずっとスーパーで40円ぐらいで買える物ばかり
買ってて男前のは高いと思ってたんだけど、
実は安い方なんだよね。100円ぐらいであの美味しさなら
お得だと思う!
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ