忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2015/08/01 (Sat)
我が家の危険個所
昼過ぎに親戚から電話があって「うう、ここ暑い」と
思いつつもちょっと長話になって(電話機は冷房の
ない玄関に置いてあります)切った後…嘔吐…
軽い熱中症になったようです…。その後ちょっと外出して
帰宅後こちらからかけるたんだけど、なかなか切らして
くれなくて少しめまいがして、正直に「ここ、暑くって
つらい…」って言いました。
その後仕事には根性で行ったけど、スポーツドリンクをたっぷり
持っていきました。

初盆の話でした。日程や時間は回覧板で回ってくる、と聞いて
たんだけどその親戚の住んでる地域では自分からお寺に聞きに行く
らしいんだよね。で、私の勘違いかと思ってお寺に確認に行ったら
私が正しかったという★(ええ、嘔吐した後お寺に行ったんですわ)
今日は昨日ほどの高温じゃなかったと思うけど…
電話も命がけとはね…。お寺には住職の奥様しかいなくて
「電話でよかったのに」って言われたけど、電話よりも
直接行くほうが楽でしたのよ…。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]