忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2015/01/23 (Fri)
ちょっとつらかった
ちょっと暇になった時にねー、正社員ズが新人の
悪口大会をはじめちゃって。その新人、問題がある
人ではあるんだけどねー。日曜の出勤拒否、夜の
仕事も「親と相談する」とか言って結局拒否(成人だし
別に介護の必要な家族や小さい子供がいるわけでもない)
その他いろいろ。去年は新人が一人入って辞め、
二人入って二人とも辞め、で、その人が4人目なので
「きつく言って来なくなったら困る」なんて
甘やかしていたみたいなのよ。で、結果増長させて
しまった、と。かなりプライドが高い人らしいし。
その人が帰るころに私が出勤するので私自身は
あまりよく知らないんだけど、まあ、よく仕事を
私に丸投げで帰ってしまって「これ、何の事?」と
なるし不用になった電話のメモを捨てずに帰るから
「これ、必要なメモかしらん?捨てていいの?」って
悩んじゃうんだよな…。ついに一人が「正社員なんだし
みんな条件は同じ。日曜も交代で出てもらわないと
人手が足りない」って言ったらしいです。他の人も
「やる気がないならやめてもらうしかない」なんて
言ってるしねー。
どうなるかねえ?
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]