ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2014/09/26 (Fri)
よくあることなの?
コンビニでおでんを頼んだら、希望の物はまだ煮えてなかった。
がっかり…
すると店員さん(たぶん数日前にも私が希望の物を買えなかったと
知ってる人)が「家で煮ますか?」
え!?
そういうのってアリなの!?
でも食べたかったので「そうします!」
濃縮出汁一袋もらってきました♪こういうことってよくあるのか
それともお得意さん特権?出汁の袋見るととても普通は客に
渡すものだと思えないけど。
それはともかく、炊飯器のタイマーが故障した…。朝炊き立てを
食べたかったら早起きしなきゃならんので、これからは昼に
たこうっと。
がっかり…
すると店員さん(たぶん数日前にも私が希望の物を買えなかったと
知ってる人)が「家で煮ますか?」
え!?
そういうのってアリなの!?
でも食べたかったので「そうします!」
濃縮出汁一袋もらってきました♪こういうことってよくあるのか
それともお得意さん特権?出汁の袋見るととても普通は客に
渡すものだと思えないけど。
それはともかく、炊飯器のタイマーが故障した…。朝炊き立てを
食べたかったら早起きしなきゃならんので、これからは昼に
たこうっと。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ