忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2014/05/25 (Sun)
仕事に行く前に書けるだけ書こう(ネタバレ注意)
バニーちゃん、本当に精神的に大人になったわあ。
空白の一年の間にいろいろ考えたんだろうね。
1部復帰を望む理由も自分の為じゃなかったし。
いい人だなあ~♪

能力が減退してもガムシャラに「ヒーロー」に
しがみついてきた虎徹さんがとうとう転職。
けどやはりシュテルンビルトに必要な「ヒーロー」
なんだよね。虎徹さんは。
楓ちゃん、バニーちゃんと再会して慌てて髪を直すのが
可愛かった♪

ライアン、ナイスガイでした!俺様キャラなのに
嫌味がない!頭もいいし、こりゃあファンが
大量発生するわ。

んでアニエスさん、今回もオイシイとこ
とっちゃって(笑)。アレが視聴率アップにつながるとの
判断だろうなーとは思うけど、その判断は正しい!!
(ケイン、もしかしてメアリーを口説いてた?)

ルナティックの正体は今回も作中では明かされず。
続編を期待、というより、「明かす必要がない」かもね。
ウロボロスも「直接事件を起こした者だけ捕まえる」って
感じだし。(それにルナティックの正体が明かされたら
シュテルンビルトの司法が崩壊しかねん…)


とにかく、よかったよ!本当に!(あ、ロイズさんの家族登場!
子だくさん一家!仲よさそう♪)
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]