ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2013/10/12 (Sat)
昨夜は「クロコーチ」
見たよ!
長瀬君の主演作だし。
いやー、いい意味で期待を裏られたわ。
長瀬君、「気のいいヤクザ」みたいな役が多いけど
「悪徳刑事」なんて、真逆やん!
最終回まで付き合うわ♪すごく面白かった!
んで、今夜は「トトリ2」です。
長瀬君の主演作だし。
いやー、いい意味で期待を裏られたわ。
長瀬君、「気のいいヤクザ」みたいな役が多いけど
「悪徳刑事」なんて、真逆やん!
最終回まで付き合うわ♪すごく面白かった!
んで、今夜は「トトリ2」です。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ