忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/10/14 (Tue)
不幸のズンドコの勢いで
日曜日、市の中心部の本屋に行きたくなった。ところがさ、ものすっごい人混み!!!
道路を封鎖して「よさこいソーラン」やってたのよ。
誘導に従ってあちらこちらややこしいところを通って、だんだん国道の方角も
わからなくなって、迷いに迷って約2時間で脱出!目当ての本屋にようやくたどり着いた
けど、探してる本がなかった(涙)
で、その近辺の別の本屋に行こうとしたら、そっちの道も混雑。
諦めるしかなかったよ。
「私、何しに来たんだろう…」とか思って帰ることにした。
ら…。
なんだか自転車が重い!!降りてチェックしたら…




ぎゃー!!!!!







前輪に、前かごの引ったくり



防止のネットが



絡み付いてるーっ!!!



思いっきり強く巻き込んでるので、外れない!!
しかも、かごと前輪の中心の間にゴムひもがピン!!と張った形なので
そのゴムひもが前輪に食い込んで、このままでは破裂する!!
どうしよう~~~!どこかで鋏を借りられないか…と思って横を見ると
紳士服のオーダーメードの店が!!
思い切って「すみませーん!鋏を貸していただけませんか!?」
奥から出てきた上品そうなオジサマ(いかにも「高級な紳士服を作ってます」って
雰囲気の)に「どうしたんです?」って聞かれたので事情を話したら、
そのオジサマ、一応鋏も持ってきてくれたんだけど、切らずに丁寧に外してくださった♪
うう、手が油まみれになるのに…。もう、感激のあまり泣きそうになったよう…。
ひたすら丁寧にお礼を言って無事に帰宅。

ホント、何しにいったんやろ…。

で、翌日(つまり昨日)近所の本屋へ。「るろうに剣心」が全巻揃ってるのを見て
持ってない19巻以降を2・3冊買っていこうと思ったんだけど…
「ある時に買わないとまた探しまくることになる!」と思って、残り全部。28巻まで
一気に買っちゃった♪
で、昨日読んだんだけど…うう、なんで前に読んでたとき途中でやめちゃったんだろ!
あのエピソードが一番重要やん!!
すごくよかった!!
ちゃんと終わってるし。
一人ひとりのことがきちんと描かれてる。
弥彦の成長がうれしいね♪
それに…
左之助にホレ直しました(笑)

新ドラマ「ブラッディマンディ」ハマッたよ!ものすっごく面白い!!
しかしあの主人公、専門バカだよね(笑)パソコンについては天才らしけどさ、
何やら変な事態に巻き込まれて専用のノートパソコンを与えられて、
新任の教師がやってきてそのパソコンを(事故のように)壊して

ここでまず疑えよ…。その教師に簡単に秘密をしゃべっちゃうしさ。
けど、次回が楽しみだぞ♪
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]