ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
昨日あたりから朝顔の「サンライズセレナーデ」がよく咲いてる。今までつぼみをバッタに
食べられまくってたのよ。
ああ、秋の花をそろそろ買いたいなあ。まだビオラやパンジーは高い。
ノースポールはこぼれ種で順調に育ってる。
うーん。コスモス買うのは遅いかな???
先日テレビで見た「シュウメイギク」欲しいなあ。近所では298円から。
この価格だと「パンジーなら4株ぐらい買えるなあ」とか思っちゃう貧乏性…。
秋といえば、ハムスターのユキを買ったのは2年前の秋。もうおばあちゃんだ。
寒さ対策をしっかりしてやらなきゃな。
それはともかく、ピー…。私の指をかんだ後、くちばしを金網にこすり付けるのは何故…??
食べられまくってたのよ。
ああ、秋の花をそろそろ買いたいなあ。まだビオラやパンジーは高い。
ノースポールはこぼれ種で順調に育ってる。
うーん。コスモス買うのは遅いかな???
先日テレビで見た「シュウメイギク」欲しいなあ。近所では298円から。
この価格だと「パンジーなら4株ぐらい買えるなあ」とか思っちゃう貧乏性…。
秋といえば、ハムスターのユキを買ったのは2年前の秋。もうおばあちゃんだ。
寒さ対策をしっかりしてやらなきゃな。
それはともかく、ピー…。私の指をかんだ後、くちばしを金網にこすり付けるのは何故…??
PR
コメント
トラックバック
TrackbackURL
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ