忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2013/06/01 (Sat)
昨夜は大失敗
またまた親方(笑)がバトルの告知の日記を書いてたので、招待状を請求。
その人のところは大人気で、招待状からじゃないと「入った、終わってた!
取り残さてホストになっちゃった!」という危険性が大きいのよ。
ところが、パソコンのスペックの問題か回線が混みあってるのか、招待状が
届くのがすごく遅くて、親方(笑)や他の参加者を待たせてしまったの。
で、それが終わって、10時にまた別の部屋を開けるというので一応
招待状は頼んだけど、また待たせたら申し訳ないので、10時にその部屋に行って
「友達を助けよう」というような表示が出てるのを確認して飛び込んだら…
別の人の部屋だった!しかも、攻撃できる残り時間は30分を切ってて、HPは
ほとんど減っていない。つまり「微削りの放置ヤード」ってヤツ…。
親方(笑)には状況を説明して「また次回」となりました。
何しろ私が自分の日記で参加者募集して名乗り出てくれる人たちの大半が
親方(笑)のところに参加中だし、たとえバトルが数分で終わっても、そのあと2時間の
探索タイムがあるから「後でこっちも手伝って!」ってわけにいかないのよ…。
その上、最近できたばかりの部屋なので、発掘した人自体少ないし。
仕方がないので私は攻撃せずに放置しました。貴重な入室アイテム、
捨てちゃったわ(涙)
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]