ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2013/04/13 (Sat)
どうでもいいんだけど
コンビニで1000mlの紙パックの飲み物買ったら「ストローは
お付しますか?」って聞かれたので断ったんだけど…。
これ「コップに入れてストローで飲む」ということなのか、
「このでかい紙パックにストロー突っ込んで直接飲む」と
いうことなのか、どっちを想定した質問なんだろう??
いや、ホントにどうでもいんだけどね。
お付しますか?」って聞かれたので断ったんだけど…。
これ「コップに入れてストローで飲む」ということなのか、
「このでかい紙パックにストロー突っ込んで直接飲む」と
いうことなのか、どっちを想定した質問なんだろう??
いや、ホントにどうでもいんだけどね。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ