忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2007/11/15 (Thu)
久々に遭遇!
昨日、久々に「お散歩ニャンコ」に遭遇!!ああ、うれしい♪
道路から離れた、駐車場の奥のほうにいたんだけど、私の目はニャンコを見逃さないっ!!
(ところで、その近くに猫を複数飼ってる家があってさ、その、道路を挟んだ
お向かいは、庭に大量のペットボトル…。
無言の闘いを感じるわ…)
昨日は早めに家を出て、ホームセンターでパンジー購入。ちょっと青みの入った
ピンクのと、ほとんど白にしか見えないような淡いピンクの二種。
これを寄せ植えにしたら優しい雰囲気で素敵かなーと。
仕事の帰りだと、暗くて花の色がわからないもんね。花苗売り場は外だから。
パンジー1
↑かなり前に描いたパンジーです。今もこういう、水彩の機能のない
「お絵かき掲示板」ってあるのかな??
パンジー2
↑これは水彩版で描いたパンジー。これもかなり前の物です。

あ、このブログ、時々複数回書いてます。ブログペットが書くときもあるし
ブログペットの方から出されるテーマに回答したりもしてますんで。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]