ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2012/09/26 (Wed)
コミックス買ったよ
タイバニの3巻&劇場版。劇場版のは前編になるのかな?テレビの第一話
スタートの前の部分、面白かったわ♪虎徹さん…苦労して出動してたのね…。
そうよね…。中小企業がヒーロー抱えても、そんなに設備にお金を
かけられないよね(涙)
3巻はテレビアニメのコミカライズではあるけど、これもアニメでは描かれなかった
部分の補足が多くてうれしい。アニメでは死んだ某人物がこちらでは生きてる
んだけど、これも良い変更。
スタートの前の部分、面白かったわ♪虎徹さん…苦労して出動してたのね…。
そうよね…。中小企業がヒーロー抱えても、そんなに設備にお金を
かけられないよね(涙)
3巻はテレビアニメのコミカライズではあるけど、これもアニメでは描かれなかった
部分の補足が多くてうれしい。アニメでは死んだ某人物がこちらでは生きてる
んだけど、これも良い変更。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ