ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2012/08/03 (Fri)
どうでもええねんけど
昨日描いた漫画に関して☆私には未だにビールの魅力がわからんのよ。
だって、にがいやん。元々アルコール類が苦手で、前にノンアルコールのを
もらったので試しに飲んでみたけど、味が「ビール」だから口に合わんかった。
真夏にビールをグビーッと飲んで幸せそうな顔してる人見ると、ちょっとだけ
うらやましい気もするんだよね。
私はやっぱ、麦茶だな、夏は。炭酸飲料も好きだけども、麦茶は毎日
作りまくってる。
だって、にがいやん。元々アルコール類が苦手で、前にノンアルコールのを
もらったので試しに飲んでみたけど、味が「ビール」だから口に合わんかった。
真夏にビールをグビーッと飲んで幸せそうな顔してる人見ると、ちょっとだけ
うらやましい気もするんだよね。
私はやっぱ、麦茶だな、夏は。炭酸飲料も好きだけども、麦茶は毎日
作りまくってる。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ