ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2012/04/09 (Mon)
そうなんですか?
星矢、何か、第一話の評判がいいようなので、見逃して悔しかったんですけども、
あんまり期待しない方がいいですか?キャラ設定見るとあんまり好みじゃないので
若干冷めてはいるのですけども。
動画、「二番の歌詞が泣ける」というコメントもあるので、フルをがんばろう!
動きの不自然なところはやや改善させました♪
あんまり期待しない方がいいですか?キャラ設定見るとあんまり好みじゃないので
若干冷めてはいるのですけども。
動画、「二番の歌詞が泣ける」というコメントもあるので、フルをがんばろう!
動きの不自然なところはやや改善させました♪
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ