ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2012/04/08 (Sun)
…また見忘れた…
星矢…。
3話からでも追いつける?追いつける?バンダイチャンネルではやってないみたいなんだ
けど…。
3話からでも追いつける?追いつける?バンダイチャンネルではやってないみたいなんだ
けど…。
PR
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
動画
dairymotionとかanitubeとかB9とか。
私は見逃した一話前半を補完してから2話を見られたよ。
設定が色々変わってる…というか、沙織さんが変えたっぽい。
でも、前作で聖闘士の移動について、さんざん突っ込まれていたはずだけど、辰巳さんにモーターボートで送ってもらった後で、えっちらおっちらボート漕いで逆戻りしているのには笑いました。
次回はキャラがある程度揃いそうで楽しみ。