忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/05/16 (Fri)
食いしん坊な奴
ピーちゃん、豆苗やハコベだけじゃなく、ユキに餌をあげようとしてハムスターフードの袋を
ガサガサやった時にも「ピーちゃん!」
これはあんたの餌じゃないんだようー☆
それにしても本当にピーの食べ方って…。餌入れの前後には殻が飛び散りまくり、
豆苗の食べ残しも床でバラバラ。リンちゃんのほうはほとんど周囲を汚さないのに。
この子がもしも人間の男だったら、彼女が出来ても一緒に食事をした途端フラれると思うわっ☆

孔雀サボテン、いつ咲くんだろ♪これ、近所の玄関前で光沢のあるピンクの大きな花を咲かせててさ、
「いいなあ~~、ああいうの、うちにも欲しいな~~~」とか思ってたら、ある日その家の前に
孔雀サボテンの葉がたくさん段ボール箱に入れて置かれてて「ご自由にお持ち帰りください」って
書いてあったので数枚もらってきて、うちで発根させた物。(その家の人はその後、
アルストロメリアも株分けしてくれました♪それを持ち帰ろうとしたときはたまたま家の人が
出てきたので、お礼を言えてよかったわ♪)
朝顔の獅子牡丹、今本葉が出てきてるけど、まだまだどんな形の葉なのか判断できず。
変な葉がいっぱい出ますように♪
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]