忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/04/23 (Wed)
ハーボット
ショック!!ハーボットが今年7月末で終了だって!!うう、付き合い長いから寂しい…。
クーちゃん、あとしばらくだけど、最後まで一緒にいようね(涙)

昨日久しぶりに大きな画材店に行った。特に目的はなかったんだけどね、たまに行きたくなる。
で、シグノの白の太字買ってきた。近所のショッピングセンターでも売ってるけど…何となく。
漫画の道具のコーナーも充実。でも、うち、トーンも紙も大量にあるんだよなー。
特にトーンは持て余しちゃって、かなり前にうちの本館で通販(というか、バーゲン)を
行なったんだけど、4枚ぐらいしか売れなくて、それ以上やっても無駄かなーと思ってページを
削除したんだけど…もしも再開したら、買ってくださる方います?あの時一枚いくらで
売ったんだったかなあ…。確か200円だったかな?状態によって値引きするけど(古いしね)
バーゲンしようかなあ…。
そのうちリストを公開しますので、もしも興味を持っていただけたら、待ってやってください。

シシリンチウムとサントリーのアズーロのつぼみが出てきた。アズーロは去年見切り品で
買ったんだけど、すごく元気に増えまくってるよ♪
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

知らなかった~!

ハーボ、無くなっちゃうんですか?
最近話しかけもじっくりしてあげてないから(なんか食べてて元気そう・くらい^^;)そうだったのかーーーー!
  • PICCA さん |
  • 2008/04/23 (12:07) |
  • Edit |
  • 返信

驚いたでしょ?

ハーボットのところに「重要なお知らせ」って出てますでしょ。
読んでショックを受けましたわ。よく働いてくれてるのになー。
  • ORIO さん |
  • 2008/04/24 (09:43) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]