忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/04/16 (Wed)
ザスーラ
映画「ザスーラ」のDVDを借りてきて見た。これで3回目だったかな?好きな作品のひとつ。
双六みたいな古いゲーム盤を見つけた主人公たちがプレイすると、進んだ目ごとに
カードが出てきて、そこに書かれてる事が実際に起き、誰かが上がるまでゲームをやめられないという
「ジュマンジ」と同じ設定の話なんだけど(続編になるのかな?)私は「ザスーラ」のほうが好きだな。
何しろ小さい子供二人で遊んでて(ほかの部屋にお姉さんもいるけど)家ごと宇宙に放り出されて、
途中で救助した宇宙飛行士以外彼らを助けてくれる大人もいない。オモチャのロボットは巨大化し、
凶悪な宇宙人に襲われ…これは怖いぞ。

ペチュニアがガンガン咲いてるなあ。去年見切り品で買った株だけど、何だったかな…。
サフィニアも一株残ってる。これは徒長してちょっとみっともないな。切り戻さなくっちゃ。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]