ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2011/10/23 (Sun)
改めて思うわ
前半と後半のバニーちゃんってホントに別人みたい!ここまで変わるか…。
「憑き物が落ちた」ってヤツだけどね。
私はやっぱどっちも好きだけど、デレてからのがよりいっそう好き!抱きしめて
思いっきりなでなでしてあげたいぐらいよっ!
けどさ、やっぱりDVDのケース、男っぽすぎるよね…。動画じゃもっと美人系だもん。
「憑き物が落ちた」ってヤツだけどね。
私はやっぱどっちも好きだけど、デレてからのがよりいっそう好き!抱きしめて
思いっきりなでなでしてあげたいぐらいよっ!
けどさ、やっぱりDVDのケース、男っぽすぎるよね…。動画じゃもっと美人系だもん。
PR
コメント
トラックバック
TrackbackURL
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ