忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2011/10/17 (Mon)
ご飯が炊けるまでの暇つぶし
ああー、「もやしもんガチャガチャ」、イベントの餌をかもすのに必要な
ナットーが出ない~~~。ほかにも今回のイベントで所有数がゼロになった菌が
ちょこちょこ。クリアできるんかしらん?一匹でも残ってたら「菌不足」の
状態で餌を置いて、餌を使い切って困ってる方に協力してもらえるけど。ミスったなあ…。

昨夜の落書き漫画をピクシブに投稿して増えてたタグ「とばっちりのロイズさん
そしておじさん」…わはは。あ、真ん中あたりにある、タイバニをご存じない方には
謎の羽根つきライオンなんですけど、ワイルドタイガー&バーナビーが所属する
アポロンメディアのビルの屋上にある像です。お日様だけじゃ寂しかったんで。
一番目立つジャスティスタワーの屋上の女神像でもよかったけど、ライオンの方が
ラクガキ化しやすそうだったので。
その前の「兎と薔薇」にも「バニーちゃん・・・あんたええ子や・・・」というタグが。
なんか、うれしい♪  

あ、ごはんが炊けた。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]