忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/02/26 (Tue)
一句ご披露
またまたペン太が俳句を読みました。

「大雪を 飛んでくるけど 帰りなり」


妙な味わいがあるなあ(笑)
(「自転車ほしいなー」なんて言ってる。乗れるのか?)

掲示板に、エンゼルパイの徳用袋があるとの書き込みがあったので、近所のスーパーや
ショッピングセンター3軒行ったけど、やっぱりなかった…。地域限定商品かしら…。

「よつばと!」はもう、毎日毎日繰り返し読んでます。まだ買ったばかりなのにすでに
それぞれ10回以上読んでるな。
いいよねー。ほっこり、まったり♪
かなり謎は多いんですけどね。よつばちゃんの出生の秘密とか、小岩井さんのフルネームとか。
まあ、よつばちゃんの過去はどうでもいいんだろうな。「島で拾った子」がすべてかも。
でもせめて、とーちゃんのフルネームが知りたいよー☆

昨日の挨拶は「昨日は大変な日やったなー」ばかりだったわ。
今日も何やら氷系の物が空から落ちてきてる。みぞれだっけ?

ピーちゃんはもう、絶好調で私の指に乗ってくれる♪どうでもいいけど、名前を教えてたときは
混乱しないように「ピーちゃん」で統一してたけど、今では他に「ピー」
「ピーさん」「ピーや」「おい」「こりゃ」のバリエーションがあります(笑)
ピーちゃんも「ピーちゃん」「ピー、ピー」。…どっちも自分のことだとわかってるかな?
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]