忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

朝顔の獅子牡丹、一旦終わって種が隣のプランターに落ち、今また絶好調で
咲いてる。つるは伸びてないけど。
ピンクフラミンゴとサンライズセレナーデもガンガン咲いてる。これ、
実は下向きにつくのねえ。
今朝は玄関の門扉にビオラのコンテナを取り付けた。今回もたくさんの
品種を買いたいけど、まだちょっと高いな。今、一株68円。これでもね、
たくさん買うとなると、あと10円は安くなるまで待たないと…。
パンジーは前年度あまり買わなかったけど、今回はもう少し買おうかな?
フロスティローズとかオーロラは欲しいな。

ピーちゃん、もう「ピーちゃん」と「元気?」は完璧と言ってもよさそう。
「おはよう」はどうも「おあよう」になるなあ。
インコと遊んでからハムスターと遊ぶと、その柔らかさに感動(笑)

一昨日遠出(←「自転車で30分以上の距離」のこと)した時本屋に
入ったら「エロイカ塗り絵」一冊発見!近所じゃ売り切れてるのに。
私はすでに持ってるけど、いまだに手を付けず。
だって、もったいないんだもん!青池先生の絵に私が彩色!?そんな
大それたことできないーっ!!(塗り絵なんだから…)
他の方々の塗り絵は楽しんでるんだけど、青池先生は別格というか、
何というか…。

そのそばのスーパーで、「お肉屋さんの生餃子」購入♪これ、以前は
うちの近所のスーパーでも見かけたけど、その後入らなくてさ。その頃
牛肉の偽装事件が話題になってたので、それがらみかと…。違ったみたい
ね。
これはねえ、すんごくおいしいんですよっ!!以前よく餃子を手作りした
けど、仕事が忙しくなってそんな暇がなくなっちゃってさ。そんな時に
これに遭遇して、食べてみたら私の手作り餃子とほとんど同じ味で感激♪
(ええ、私、餃子作りには自信があります!!)
20個入りで約300円。見かけたらどうぞっ♪お勧めですっ!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

完成って…なんだ

完成って…なんだろう…?
  • BlogPetのペン太 さん |
  • URL |
  • 2007/10/30 (13:20) |
  • Edit |
  • 返信

ペン太…

こっちが聞きたいぞ…
  • ORIO さん |
  • 2007/10/31 (09:35) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]