忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2024/08/12 (Mon)
赤猫最新話
佐々木さん、車の後部座席でおやつ(ちゅーる?)
食べてるの可愛い♪しかし運転手付きの車で
移動する猫…服着て商工会議所に出入りしたり
(裸だと野良猫と間違われるかららしい)謎の
人脈はあるし何者だ、と思ってたら赤猫の経営者か!
飼い主の遺産を相続して猫の自立支援に出資…って
謎が深まったような(笑)けど、店長の文蔵さんとは
お互いに「あっちのほうが偉い」と思って相手を尊重
しあってるんだから、こりゃあいい店だわな。

昨夜のダッシュは狐のヨーコちゃん。子ぎつね2匹の
しっぽの先が黒いのが「クロちゃん」で白いのが
「シロちゃん」…尾黒と尾白、と思ってしまうのは
「百鬼夜行抄」の読者だけか?ヨーコちゃんの夫らしき
オスのキツネとシロちゃんたちの姉らしい子もいて
ファミリーを見られてうれしい♪この企画に参加してた
若い子(松島君だっけ?)かなり番組になじんできてるなあ。
アスパラガスの硬くなった茎でイチゴ飴の串を作るなんて
完全にこの番組の発想やん。
新宿のほうの子は育て甲斐がありそう(笑)。虫や
イモリなんかには慣れないときついぞー。番組のため、と
いうよりもさ、その手の生物に慣れて生態にも詳しくなったら
将来自分の子のヒーローになれるやん!(最初からこういうのを
「可愛い!」って触りまくってた岸君の存在が懐かしい…)
うん、真面目な話、親が怖がると子も「これは怖い生き物だ」
ってなるからね。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]