ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2024/07/16 (Tue)
意外だった
深夜に豪雨。朝には雨が上がったけど
「露天風呂が大雨でぬるーくなったかも」
とか思ってたんだけど、普通の温度だった。
雨が入らないようにしてるとか???露天風呂は
結構広いので、加温じゃ営業時間に間に合わない気が。
あ、ヒマワリが一本咲きました♪お風呂の帰りには
スガキヤでソフトクリーム食べて、なんだか
ベタな夏を満喫した日になったなあ。
「露天風呂が大雨でぬるーくなったかも」
とか思ってたんだけど、普通の温度だった。
雨が入らないようにしてるとか???露天風呂は
結構広いので、加温じゃ営業時間に間に合わない気が。
あ、ヒマワリが一本咲きました♪お風呂の帰りには
スガキヤでソフトクリーム食べて、なんだか
ベタな夏を満喫した日になったなあ。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ