ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2024/03/04 (Mon)
昨夜の鉄腕ダッシュ
雪玉の「オキャベ」というネーミングセンスが(笑)
勝手にどんどん転がっていくのをみんなが
「オキャベーッ!!」って叫んで追いかけていくのが
面白すぎ♪けど、大体いつもはどこかにぶつかると
壊れたけど、今回のはタフだったなあ。雪の質?
作り方がうまかった?最後にゆるキャラ風にしてもらって、
すごくかわいい♪今もまだあのスキー場にあるのかな?
暖冬だから、ちょっと難しいか、もしくは雪に埋もれたか…。
あのキャベツステーキが気になってます。ソースは
何だったんだろう?
勝手にどんどん転がっていくのをみんなが
「オキャベーッ!!」って叫んで追いかけていくのが
面白すぎ♪けど、大体いつもはどこかにぶつかると
壊れたけど、今回のはタフだったなあ。雪の質?
作り方がうまかった?最後にゆるキャラ風にしてもらって、
すごくかわいい♪今もまだあのスキー場にあるのかな?
暖冬だから、ちょっと難しいか、もしくは雪に埋もれたか…。
あのキャベツステーキが気になってます。ソースは
何だったんだろう?
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ