忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/01/24 (Thu)
辛かった・・・(今も)
一昨日の朝、突然気分が悪くなってトイレにダッシュ。ひどい嘔吐。
一応体温を測ると36,1度。
で、8時半頃にまた吐き気。お昼前に体温をまた測ったら37,3度あったので、
とりあえず病院へ。吐き気止めや解熱剤、抗生物質などをもらって帰宅。
当然仕事は休み。
夕方になり、今度はひどい下痢。体温は37,9度。
次の日も下痢は止まらず、食欲もなし。でも、「そんなに休めん!」と思ってがんばって
ご飯とハンバーグを食べたらまたリバース(涙)
で、結局また休み。
この二日間でまともに体内に取り込めたのは、ヨーグルト一個とお汁粉一杯、お茶漬け一杯、
ウーロン茶少々、栄養ドリンク2本、それに薬と水だけ。
そして今朝…やたらと食べ物を探し回る夢で目覚めてしまった…。すさまじい空腹!!
まだ起きる時間じゃなかったけど、とても寝てられなかったので、起きてチーズリゾットを
作って食べた。
まだおなかの調子は悪いけど、もう食べ物がないし、仕事前の準備運動がてら
自転車でお出かけ。
お昼、どうしようかな?またリゾットかお茶漬けにしておいたほうが無難かしら…。

このせいで、ナンプレファンスペシャルの100合体ナンプレは途中で放り出したまま。
ああ、早く完成させたい!!
「ナンプレファン」の予告ページで見て以来、沸々と闘志を燃やしてたのっ!!
100合体よ!!9×9のナンプレが100個くっついてるのよ!
今まで挑戦したことない、というより、作った人、いないよね!!(実際、
チェックする編集部も大変だったらしい…)

あ、そうだ。「ヤッターマン」の旧作のガンちゃんの声って、女性だっけ?
なんか、ドロンジョたちのインパクトが強すぎて、主人公たちの声をはっきり覚えてないような。
新作で違和感はまったく感じなかったしね。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

宗教ってなに?

宗教ってなに?
  • BlogPetのペン太 さん |
  • URL |
  • 2008/01/24 (11:27) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]