忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ギャラリー(二次作品)」の記事一覧
数年前の絵の、塗りムラをデジタル修正。これ、数か月前に一度手を付けて、
その時はもっと手の込んだ加工をしてたんだけど、途中でパソコンが壊れて
修理に出した際にファイルを消されてもうそれっきりになってまして。
予定よりもシンプル加工です。

PR
「ポヨポヨ観察日記」より。若干丸さが足りなかった?

昔作った同人誌より。即売会に出してないし、ほとんど告知もしなかったので
これを見た人はたぶん世界に数人だわ(笑)
しかしやっぱり、デジカメでアップすると歪みますね。





これは便箋にも流用したカット。




大昔のコバルトの「アレキサンドリア物語」より。
これ描いた当時はフルカラーのコピーが近くになく、しかもすごく高くてねー、
だからモノクロのコピーしか取ってないの(涙)
だからこれ、雑誌からアップしました。(小さいのを無理やり引き伸ばしたので
粗いんですけども)
ちなみにセル画です。




これはセル画プラス水彩画です。

大昔、ポスターカラーで必死に模写した「イデオン」のカララです。
アニメのファンサークルからの依頼で描きました。モスピーダのイエローと
ダンクーガのキャラ、エルガイム、ゴーショーグン、
ミンキーモモなど混ざりまくってます。(わかるかな???)

昔のアニメ「機甲創世記モスピーダ」のイエローのファンサークル用に描きました。
これも表紙をめくった次のページ。


ファン同士で「この人、何を着せても似合う!」と盛り上がりましたねえ♪
昔、「必殺仕事人」のファンサークルから依頼を受けて描いた物です。
ワープロの文字はサークルの方が入れました。実は、表紙を開いたらいきなり
この絵だったんですよね。びっくりした…。


これ、デジカメでアップしたので歪んだりズレたりで…。そのあたりはご勘弁を。
ちなみに私はアルトにはシェリルとくっついて欲しかったの。

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]