ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
カテゴリー「雑記」の記事一覧
- 2025.10.05 今日のダッシュ
- 2025.10.05 完走したぞ!!
- 2025.10.04 マクロスF
- 2025.10.04 もっと早く気づきたかった!!
- 2025.10.04 アニメ「百姓貴族」3期
- 2025.10.03 気づかなかった!
- 2025.10.02 何年振りかの秋刀魚
- 2025.10.02 やっとだ!
- 2025.10.01 NHK ONE
- 2025.10.01 ショックだわ…
蜂の幼虫ってクリーミーなの??そいやあ
「百姓貴族」に「ハチの子って美味しいよね」だったか
そう言うセリフがあったような…。
グラタン、美味しそう…。今夜も見事に飯テロ番組
だったわ…。
「百姓貴族」に「ハチの子って美味しいよね」だったか
そう言うセリフがあったような…。
グラタン、美味しそう…。今夜も見事に飯テロ番組
だったわ…。
PR
マクロスF、全25話!!昔一度見たきりだし
最近劇場版(TV版とはかなり展開が違う)を
見たばかりだし、で記憶から抜け落ちた(または
上書きされた)部分が多くって、新鮮に楽しめた!
最終回は特に大興奮!!あの盛り上がりはすごい!!
ええもん見た!!!
最近劇場版(TV版とはかなり展開が違う)を
見たばかりだし、で記憶から抜け落ちた(または
上書きされた)部分が多くって、新鮮に楽しめた!
最終回は特に大興奮!!あの盛り上がりはすごい!!
ええもん見た!!!
どうにか18話までぶっ通して視聴!残りは明日で
大丈夫!
…だけど、これ見てる間に大変な記事が…。
リ…リチャードまでトラブルを…?
大丈夫!
…だけど、これ見てる間に大変な記事が…。
リ…リチャードまでトラブルを…?
ABEMAでマクロスF配信してる!!ようやく
第4話まで見たけど、残り全部をあと30時間ほどで
見るのは無理(涙)
マクロスシリーズで一番好き!!曲も最高!!
第4話まで見たけど、残り全部をあと30時間ほどで
見るのは無理(涙)
マクロスシリーズで一番好き!!曲も最高!!
配信してるよー♪一回目は牛をペットにする
シミュレーション。室内飼いは無理だろう(笑)
でもうちの庭程度の広さ(狭さ)でも無理だよな。
やっぱり牛は牧場で飼うべきです(笑)
シミュレーション。室内飼いは無理だろう(笑)
でもうちの庭程度の広さ(狭さ)でも無理だよな。
やっぱり牛は牧場で飼うべきです(笑)
ホームページのレンタルスペース、終わってた!
今年の6月で終了だったらしい。全然気づかなかった!
もうこのブログしか残ってないわ…。ブログってのも
古いらしいからいつ終わるやら…。でもツイッター(あ、
名前変わったか)とかああいうのは怖いんだよな…。
今年の6月で終了だったらしい。全然気づかなかった!
もうこのブログしか残ってないわ…。ブログってのも
古いらしいからいつ終わるやら…。でもツイッター(あ、
名前変わったか)とかああいうのは怖いんだよな…。
ガスコンロのグリルは手入れが面倒なので
全然使ってない。焼いてあるのを買おうっと。
売り場を見たら焼き秋刀魚は1尾198円。
ところが!奥に2尾198円のが!!
頭が千切れてるのと、お腹が破れてるもの。
(値札シールにも書いてあります)
当然これを選びました!
久々の秋刀魚だー♪
全然使ってない。焼いてあるのを買おうっと。
売り場を見たら焼き秋刀魚は1尾198円。
ところが!奥に2尾198円のが!!
頭が千切れてるのと、お腹が破れてるもの。
(値札シールにも書いてあります)
当然これを選びました!
久々の秋刀魚だー♪
今朝の室温は22度。ようやく長袖です!
でもこれから気温が上がりそうなので、買い物に
行くときは半袖Tシャツに長袖のエアリズムかな…
指が痛い…。昨日仕事中にクリアファイルで切っちゃって(涙)
手を洗うとハンドソープが沁みる…
でもこれから気温が上がりそうなので、買い物に
行くときは半袖Tシャツに長袖のエアリズムかな…
指が痛い…。昨日仕事中にクリアファイルで切っちゃって(涙)
手を洗うとハンドソープが沁みる…
NHKプラスが終わってONEになったんだけど、
今日はその種日のせいか朝から全然新規登録できなくて、
夜になってようやく完了…。めんどくさかったわ…
今日はその種日のせいか朝から全然新規登録できなくて、
夜になってようやく完了…。めんどくさかったわ…
この夏の異常な暑さのせいか、ずっと大切に育ててきて
ゴーラムがダメっぽい…。それだけじゃなく、宿根キンギョソウの
アールグレイが根腐れ起こした!!無事なツルをいくつか切って
土にさしてみたので無事に発根しますように!!
ゴーラムがダメっぽい…。それだけじゃなく、宿根キンギョソウの
アールグレイが根腐れ起こした!!無事なツルをいくつか切って
土にさしてみたので無事に発根しますように!!
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ