ペットや園芸、アニメその他いろいろです。デジカメでアップした絵は歪んだりズレたりしてるけど、見逃して☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
29 30 31
最新コメント
[05/23 神田宏美]
[05/13 神田宏美]
[05/12 神田宏美]
[05/10 神田宏美]
[05/08 神田宏美]
[05/04 神田宏美]
[04/28 神田宏美]
[04/21 神田宏美]
[04/21 神田宏美]
[04/21 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
PIXIV
広告
ニコッとタウン
忍者アナライズ
今までに見たインコ動画の中で
最高だわ…



ところで、コメントで「長い物はヘビだと認識して
怖がるんじゃないか」みたいなのがあるけど、
フウは扇風機のコードをかじりやがります…
以前からちょこちょこ話題に出してる
タイバニークラフトの新作です。
すんごくかわいくて癒されます♪
(下の部分、もしも表示されていないようでしたら
ニコニコ動画に行って「TIGERE&BUNNY」で検索してください。
今日投稿されたものなので、すぐにたどり着くと思います)
というわけで、紹介させていただきます♪

MMD杯と観光庁の関係がわかりました。
この動画を観光庁の方が見たそうです。

明日は「あの日」…。
胸が詰まる作品です。
ぜひ、ご覧下さい。




MMD杯の作品数が多すぎて見るのが追いつかん…。

で、さっき見たコレ★
ボロ泣きしてます…。
おすすめ!

これ、シミュレーションゲームのプレイ動画で、設定はタイバニとはまったく別物
なんだけど、とにかく可愛い♪虎徹さんの自由さとバニーちゃんのいい子ぶりを
お楽しみください♪


まずは時代劇。この「上様」って、あのヒーロースーツバディの鎌Pさんの作
なんだよね(笑)

 

39年組さんです。ラジP杯、また参加しますよー



これは可愛い!登場人物の名とか全然わからんけど、私もアウトだらけ!



タイバニ。ね。私が「参加はやめる」って言った理由、わかるでしょ?


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 花響(はなゆら)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]